キンちゃんの遊戯王ブログ

遊戯王のOCGやアニメカード紹介を主にやってます!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OCG化して欲しいアニメカード 〜インフェルニティ・ゼロ〜

こんにちは、キンちゃんです。 OCG化して欲しいアニメカード第2弾です! ※注意 こちらのシリーズはOCG化されていないカードの紹介のため、効果の裁定などが出されていません。なので僕の予想と知識から推測してお話することが多い為、予めご了承下さい。 早…

遊戯王アニメシリーズ 推しキャラ紹介 〜天城カイト〜

こんにちは、キンちゃんです。 今回は遊戯王アニメシリーズの推しキャラ紹介ということでやっていこうと思います。 本日の推しキャラは、『遊戯王ZEXAL』より"天城カイト"です! 天城カイト 年齢は『ZEXAL』初登場の時点で18歳。続編である『ZEXALⅡ』では19…

OCG化して欲しいアニメカード 〜光波干渉(サイファー・インターフィアー)〜

こんにちは、キンちゃんです。 今回はOCG化して欲しいアニメカード第1弾ということで、僕が個人的にカード化して欲しいアニメ『遊戯王』シリーズで登場したカードを紹介していこうと思います。 今回紹介するのは、『遊戯王ARC-V』でエクシーズ次元編でのレジ…

遊戯王専門のブログ開設しました!

一般エンジョイYPがブログ?ふん、とんだロマンチストだなッ ってな見出しは置いておいて、皆さん初めまして。 キンちゃんと申します。 僕はどこにでもいる一般エンジョイYPなのですが、動画投稿者の方や周りのデュエリストの熱に触発され "何か遊戯王の記事…